展示無事終了です。


こんばんは。
ご報告遅くなりまして。
風邪はもうほぼほぼ大丈夫、元気でいます。鼻だけグズグズしてますが。。

 

30日、今回展示最終日、お忙しい中、コンノさんが駆け付けて下さって☆
制作についてや..色々ゆっくりお話し出来て嬉しかったです◎
作るときと披露するときとは感覚が別で、
描くときと書くときもまた別なので、
そのタイミングが遠退くと感覚を戻せるか毎度小さな不安を覚えますが..
誰も持っているものなのですね?ね。

都内での展示のときは、いつも一人でよっこらしょと荷を担いで。
ヨチヨチ歩いたりタクッたりしているのですが。今回は松本監督とご友人のkenbouさんが車を出して下さり。おかげさまで安心スムーズに搬出、帰宅出来ました。
ありがとうございます◎
ぺこり。
 

期間中は ご自身も展示中でしたのに、かちのちのら さんが駆け付けて下さったり☆
松本監督と夏実さんが来て下さったり☆
近隣にお住まいの皆様にご来場頂いて、新しい出会いがあり嬉しかったです☆

年明けて、また展示の予定あります。
詳細決定次第ご報告いたしますね。

 

そして、私事としては。
24日にとっても嬉しい時間を過ごすことが出来ました。
先日に拝見して、心に響き、大好きになってしまったアナログフィッシュさんが地元山梨でライブなさるということで。幼馴染みと、なんと両親とも、一緒に拝見させて頂いちゃいました◎
(noriko、タイミング合わなくって残念だったけど、きっとまたね☆)

高校生の頃には懐かしのCASCADEを一緒に観に行ったことのある両親。あはは。
音楽が好きで、ライブも好きで。
それでも、なかなか出掛ける機会の無いままに。
父が車椅子になって以来は、夜間に遠出することも控えて。
日常を楽しみながらも。色々なことを諦めて。
もうライブは観に行くことは難しいと、思っていて。

なので..。とても貴重な機会なのでは、と感じてしまって。
桜座さんに伺ったところ、会場は車椅子で入場出来、スタッフも対応します、とご返答頂き。
企画のカツマタさんも、快いお返事やお気遣いを下さり。
そして、きっとバタバタしてしまうだろう..ご迷惑になってしまうかも..という心配はありつつも。
お話ししたことはほぼ無いのだけど、アナログフィッシュさんという存在に、勝手ながら、期待して甘えてしまいまして。
受け入れてもらえるのではないだろうか?と。

気温も一層低くなるだろうし、ずっと体調は心配だったものの。
天気ももってくれて。

当日。皆さんのご協力で、無事両親もライブを拝見することが出来ました◎
(予想以上に至近距離で驚いていました)
父が疲れやすいので、途中で退場させて頂きましたが。
ずっと下向いていたので、大丈夫かな??と心配しましたが。
実は手元で乗っていたのねw。
本当ならもっと聴きたかったです、って。

駐車場まで送る間、ずっと「すごい迫力だね。貴重な機会をもらえたね。良かったね。」って。
ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。

翌日も電話で話して。普段は、数時間前のことも忘れてしまうことの多い父が、「昨日は凄かったー。迫力もだけど、活き活きしてて、パワーをもらえた。」と、覚めやらぬ感動を話してくれましたよ◎

 

出演時間が長かったので、送って戻ってからもステージ聴くことが出来て。
Hybridも聴けて。すごく嬉しかったです。
色々ためらって、私も諦めてしまっていたかもしれない..と、ふと考えて。
叶えてくれるかも知れない、と期待して甘えてしまえたことと。
その幸せな時間が本当に叶ったことの実感が遅れてやって来て。
抱きしめて を聴きながら泣いてしまった。

時間作ってくれたmegumiありがとう。
noriko、終演後に駆け付けてくれてありがとう。
嬉しかったよ☆°

 
楽しい時間を過ごしたあとは、終電での帰路..。
爆睡していてJRの遅れに気付かず。それでも着いて直ぐ発の京王線に乗り。
北野まで来たところで、連携なく乗るはずの特急既に出た後と知り..。
ええと、あるのは高幡不動終点のみ。しくしく。

お財布ギリギリまでタクシーに乗り。(おまけしてくれた運転手さんありがとう;_;)/☆)
真夜中に徒歩1時間半てくてく、寒いーーっ!
でも楽しかった余韻で元気に帰れましたよ◎ -ω-。)

健康に生きましょう。
また。