ご来場ありがとうございました。


Night★Cap Story × 都 -miyako- イラスト展
無事終了、搬出して来ました。
ご来場下さいました皆様、気に懸けて下さった皆様、ありがとうございました☆

今回、事情によりDMでのご案内が出来ませんでしたことを、改めてお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
都合によりFacebookとHP(blog)のみのご案内とさせて頂きましたが。
追って展示の雰囲気をお伝えしたく、
期間終了のラベルを掛けたDMで恐縮ですが、カードお届けさせて頂きます。

そして、伊藤さん、のらさん、イナさん、お忙しい中皆さんお疲れ様でした☆
Night★Cap Storyの発展の兆しを感じつつ、今後の行方をお話出来たこと。
そしてまた、私自身も出会いを広げられたこと、多々に感謝です。

ごぶさんと珈琲、コンノさんとご飯、伊藤さんのらさんとお鍋、イナさん伊藤さんと中華で、毎夜お腹いっぱいの週末。
ご馳走様でした(満腹)☆

最終日はイラストの大先輩TETSUさんがお子さんといらして下さいました☆
ひゃーっ

今後も、Night★Cap Storyとの合同企画展を行っていく予定です。
都としての個展も春に決定しております。
それぞれの活動、気に懸けて頂けますと幸いです。
なにとぞよろしくお願いいたします。

 

私の好きな孤高の変態コラージュバンド、sajjanuのワンマンがもうすぐです。
SuiseiNoboAzのツーマンもすぐ。
LAGITAGIDAとNINGEN OKの対バンも来月。
わくわく。

健康に生きましょう。
また。

 

 

展示最終日。


こんばんは。
絶景の晴天でしたね。そして夜は極寒ですね。

Night★Cap Story × 都 -miyako- イラスト展
2013年1月23日〜1月27日
open 13:00〜18:00
いよいよ明日(日付けで今日)が最終日ですね。

私は15時以降は会場に居る予定です。
駅から少し遠いですが、
朗読 × イラストのショートムービー(Night★Cap Story)に
収録のイラスト(展示は現在収録済みの3人のイラストレーターの作品)、
それぞれテイストの違うイラスト、楽しんで頂けるのでは?
と思っています。

ご都合合いますれば、ぜひ☆

会場への道順を、Facebookページでイラストレーターの かちのちのら さんが
upして下さっています◎ ご参考にどうぞ。⇒ コチラ

ちなみに、かちのちのら さんは、来月に埼玉で個展予定開催予定です。
色彩豊かで且つクールな印象を生める凄いバランスのカラーチョイス!
曲線の優雅さも独特で圧倒的存在感のイラスト。
お近くにお住まいの皆様、ぜひ!

詳細は、かちのちのらさんのblogにて☆

ではでは、
健康に生きましょう。
また。

 

展示のご案内を。


こんばんは。
間が空いてごめんなさい。

先日ご案内させて頂きました、Night★Cap Storyとの合同展示が始まりました。
DMですが、印刷自体はいつもお世話になっている印刷会社で、担当の方に多くのご配慮頂きまして、ギリギリ間に合う日に納品頂いていたのですが。
別の事情にて一旦STOPしてしまっていました。
本当に遅いタイミングでのご案内とさせて頂きます。
申し訳ありません。

展示は予定通り27日まで開催中です。
会場までの道順を写真付きで、Night★Cap Story参加のイラストレーターの かちのちのら さんがupして下さっています◎
そのFacebookページがこちら(画像をクリック)。

(のらさん、お忙しい中お心遣い感謝です><ノ)
私は15時以降会場に居ます。

(土日はもう少し早くから居れるようにします)

そして、これは私の都合で(制作が間に合わなかったという..面目無いです)、、
描き下ろしは展示出来なかったのですが、代わりに、
展示では初お披露目となります原画、

バンド 雨ニモ負ケズ  さんのCD『暁光』のジャケットを手掛けさせて頂いた際の、鉛筆原画と完成デザインをご紹介しております。

他の私の展示内容は下記の通りです。

・Night★Cap Story『碧の約束』収録イラスト 3点(出力)

・Night★Cap Story『咲かない花』収録イラスト 2点(原画・出力)

・FOOD×ANIMAL POST CARD 5種類 原画・完成

・年賀状デザイン 7種類 出力・原画

・『空に腰かける』(Tシャツデザイン)鉛筆原画

会場は駅からけっこう歩いたところにあります。
旧山手通りを辿って頂いた際は、セブンイレブンえお目印にどうぞ。
(ちょうど裏あたりがギャラリーです)
お手洗いがありませんのでご了承下さいませ。

 

ではでは、
ご都合合いますれば、お立ち寄り頂けますと幸いです☆
よろしくお願いいたします。

健康に生きましょう。

展示のお知らせです。


こんばんは。
先程の記事にちらりとお伝えしました、展示の詳細をupします。

内容詳細が決定したのが先日で、ご報告ギリギリになってしまってごめんなさい。
DMは、期間中にお届けとなってしまうかと思いますが、用意出来る予定です。

私、都としてのイラスト展と、Night★Cap Story企画との合同展示です。
(Night★Cap StoryのFacebookページはこちら)

NCS_FB

『Night★Cap Stpry × 都 -miyako- イラスト展』

2013年1月23日(水)〜1月27日(日)
open 13:00-18:00
@ギャラリーEARTH 東京都渋谷区神山町24—4 渡辺ビル1F

(会場にお手洗いがないのでご注意下さい)
(※期間中は常時開場しておりますが、作家の常在はありませんので、ご連絡頂けますと幸いです)
(私は15時以降は開場に居る予定です)

朗読とイラストレーションでのショートムービー企画であるNight★Cap Story。
現在参加の3人のイラストレーター(間に合えば新しく参加のイラストレーターの作品も並ぶかも!?)のNight★Cap Story収録作品のイラストを、原画もしくは出力でご紹介します。

そして、この企画のショートストーリーを手掛けていらっしゃるライターの伊藤さんのHPはこちら。

 

都は、FOOD×ANIMALのポストカード原画と今年度の年賀状デザイン、そして今回は、描き下ろしイラストを展示予定です。

よろしくお願いします。

健康に生きましょう。
また。

年賀デザインご紹介、つづき。


こんばんは。
続きが遅くなってしまい、ごめんなさい。

年賀状8種のうち、残り種(1種類はなんと秘密に..ふふ)をご紹介します。

遅い年賀と成ってしまい、失礼いたしました_ _)
シャッフルしてお届けしましたが、いかがでしたでしょう?

年明けて、2日、またも遅れて参加になってしまいましたが、銀座で開催のスケッチクロールに参加して来ました◎。
まだサイトにup出来てなくて申し訳ないです。
ちょこっとの参加でしたが、楽しかったです^^

そして、早速のNight★Cap Storyの妄想会議があり、 今年の流れが見えて来ました。
ブレストーミングとぃぅより妄想大爆発で起きた発想が、すごい勢いで叶えられてイベントとして実現かされていく不思議。面白いです。

まず今月に決まった展示について、次の記事で詳細ご紹介いたします。

それから、日付けで昨日、シネマ健康会の新年会にお邪魔して来ました。
美味しいご飯と楽しい時間をありがとうございます^^
皆さん、これからもどうぞよろしゅうお願いします☆

それでは、年賀デザインをば。

健康に生きましょう。

明けましておめでとうございます。


新年、明けましておめでとうございます。
更新遅くなってしまいました。

晴天に恵まれたお正月でしたね。
皆様いかがお過ごしでしたでしょう?

私は.. やっと数時間前に年賀状を投函して参りました..。
ぁぁ、本当に遅くなってしまった。お恥ずかしいかぎりです。
ごめんなさい。_ _)。

昨年末あたりから、やりたいことやるべきことに身体が追い付かなくワタワタとしてしまい。お正月いっぱい使って描こうとしていたものにも届かず。年賀状で精一杯でした。  新年早々こんなことでは、いかーーん!

すみません。
少しずつ取り返して行きます。

昨年は、多くの出会いに恵まれ、イラストの活動に幅が出た年でした。

Night★Cap Storyの企画を通じ、ライターさんの発想や人間力に驚かされたり、先輩イラストレーターの新しい一面(表現)も伺えたり、刺激し合えたりの、実のある楽しい時間を過ごせました。

自分の表現を思い直す機会にもなり、だからこそ、作りたいものへの執着が強くもなりました。

(そして更に、叶えたい表現の時間の掛かり方が半端無いことも気付きました..)
(うーん。。)

それから、
格好良い人たちにピカピカした愛しい時間をもらいながら、
共感出来る仲間と楽しい時間を過ごせ、
泣きながら笑えるような、感動から熱くなれる時に恵まれました。

沢山の喜びをありがとうございました。

そして、本年、(出だし多少躓いてはおりますが_ _;)もっと沢山のことを叶えて行きたいと思います。
少しは、もらったピカピカを反射出来るくらい。
楽しんで頑張って参ります。

皆さんにとっても、健康で、喜び多き一年と成りますように。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

年賀状は、8数種類のデザインを用意しました。
どれが届くかしら。?(内、今回は4種ご紹介)