お知らせ。


続きまして。
本当はもっと早く告知したかったのですが。
自業自得、というかスランプにて    °0°;)言ってしまった…
もろもろ遅れてしまったこともあり。このタイミングで失礼します。

 

昨年の秋に続いて、下北沢mona recordsさん2Fにて、個展を開催いさせて頂くこととなりました。
カフェフロアにて、壁面展示です。
今回のテーマは『Sweets × Girls』。

スイーツを楽しみ癒されるひとときにもらう安堵や活力。
悲しくなったらスイーツを食べるんだい! という私の癖がきっかけだったりします。

でも本当に、
甘いものを味わうとホッとしたり。
スイーツの可愛いさにときめいたり。カフェ空間に癒されたり。店員さんのひとことにほぐされたり。想いが和らいだときに窓から眺める景色が、やけに胸に沁みたり。

そういう記憶が多々。

mona recordsさんという美味しいご飯屋さんにての展示、
せっかくなのでスイーツをテーマに。
そして女の子にスポットを当てて。
物語や背景を空想で設定しながら、イラストを起こし、ポストカードをデザインします。
展示ならではのデザイン展開も、文章と合わせて工夫出来たらと思っています。

 
おはずかしいことに、
どスランプを向かえてしまって抜け出すのにひと苦労だったりしてますが。

楽しい空間に出来たらと思います。
お時間合いますればぜひ。美味しいスイーツを味わいながら、展示、楽しんで頂けますと幸いです。

2013年10月15日(火)〜10月31日(木)
下北沢mona records
open 12:00 / close 24:00 (L.O.about 23:00)
東京都世田谷区北沢2-13-5 伊奈ビル2F
03-5787-3326

 

そしてそして☆

今回は、お店からお声頂きまして、友人でシンガーソングライターのコンノアキコさんとイベントを行うこととなりました◎

彼女が活動の上で発信するメッセージは、いつも、日常のささやかな出来事から幸せを紡ぎ、そこに喜びや輝きを見出し明日への活力を生んでいくという、ポジティブなもの。
彼女の前向きな力と、女性らしいしなやかな感覚に力を借りて。同じテーマに向かい表現するイベントを行います。

カフェフロア貸切のイベントです。
10月24日(木)open 19:30 / start 20:00
charge ¥2,500 (フード・ドリンク別 いつものメニューご注文頂けます)
美味しいご飯とライブを、展示フロアにてゆるりとお楽しみ頂けるかと。

ご都合合いますれば是非、遊びにいらして下さいませ。
ご連絡お待ちしております。

 

では。
健康に生きましょう。
また。

DM_sam

 

 

日記。そしておすすめ。


ご無沙汰してすみません。

私のお知らせ… の前に、大先輩、Keithさんの梅の木(十条店)さんにて個展が開催されておりまして☆
お邪魔して来たのでご報告。そしてお勧めです◎

カラフルなボールペンを操って、印象派的な混色でない明彩度の落ちない瑞々しい表現の、くるくると楽しい線で描いた数々の作品。
美しく面白く感動的です。
10月9日まで!

梅の木さんは以前ここでもご紹介させて頂いている、軽食も美味しい美味な自家焙煎の珈琲屋さんで。
マスターに店員皆様に、あったかい安らぎをもらえるお店です。

埼京線十条駅北口を出てロータリーを右に回って、商店街をちょっと進んだ左手。
マツモトキヨシの上のお店です。
夜は21時までの営業なのでお仕事帰りにも◎(最終日の展示は18時まで)

ご都合合いましたら是非、作品味わいにお出かけ下さいませ☆

 

そしてKeithさんからバトンを継ぎ展示なさるのは、かちのちのらさんー☆
楽しみです。DM用のイラストとラフを拝見させて頂いちゃったのですが。
もう。もう。
つづくお二人の展示、まさに芸術の秋として抜群です。

 

私も頑張らなくては…..     ひぇー…..。

 

ではでは、私のお知らせは次の記事にて。
健康に生きましょう。
また。

2013-09-21 17.57.34

イベント日記とご紹介を。


ご無沙汰しています。
おはようございます。

何も具体的にできていないのに、なかなかヘロヘロで困りましたな。
秋に下北沢で展示予定でおります。
詳細は、すみません、もう少しあとに。
Night★Cap Storyイベント、真夏の夜の夢 と、コンノアキコさんとのコラボと、
共に無事終了いたしました。

高円寺庵8890でのちょっと不思議で少しホラーな朗読イベント、
朗読者の青山杉子さん齋藤彰さんの奥行きある語りで、
伊藤さんの書かれた謎めかしいストーリーの世界が表現されました。
いつもとちょっと趣の違うNight★Cap Story、ご好評頂きました。
ご来場下さいました皆様、ありがとうございます。

当日の案内におきまして、不手際重なってしまい申し訳ありませんでした。
今後もっとイベントを楽しんで頂けますよう、
努力して参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

この日初披露でしたムービー『真実の鏡』、
イラスト参加させて頂いています。
チェック頂けますと幸い。 『真実の鏡』

六本木Vanilla Moodでの、コンノアキコさんとNight★Cap Storyのコラボイベント、
ムービーのイラストで参加させて頂いておりながら、
フロアですっかりリラックスして拝見して参りました。ごめんなさい。
コンノさんの曲に対するアンサーストーリーとして伊藤さんが書き下ろしたり、
互いに寄り添う形で練られたイベントで、
とても面白かったです。
皆さんお疲れ様でした。

まだまだ内容検討中ではありますが、
秋にmonarecordsさんにお誘い頂きまして、
コンノさんと私で、イベントを打たせて頂きます。
お気に留めて頂けますと幸い。
不確かな日々でありますが、
不器用ながら自身の記録を残して行きたいと思います。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。

健康に生きましょう。
また。

真実の鏡