チャリティーTシャツアート展参加デザイン。


肩凝りが… うーん。
一気に続けての投稿お騒がせしております。

☆JMAAのチャリティーTシャツアート展に、今年も参加させて頂きます。

2種のデザインを制作しました。 続きを読む→

日記。


またまた続けて投稿失礼します。珍しく◎

先週、5月振りに都内へと出陣しまして。
すっきり! 2日間ふんわり過ごさせて頂きました☆ 続きを読む→

グループ展のお知らせです。


またも続けて投稿で失礼いたします。
グループ展のお知らせです。
今回は、高校の同級生と◎

 
駿台甲府高等学校 今井校舎 美術デザイン科の、卒業生グループ展を開催いたします。 続きを読む→

カレンダーご紹介。


続けて投稿失礼いたします。
ずっと、そろそろカレンダーの他の月をご紹介したぃ…
と思っていながら、今になって面目ないです。
続きを読む→

日記。キトラ展!


暑い。夏が戻って来ましたね。
や、まだ梅雨明け前ですね。

ずっと書き損なって日が経ってしまってからの日記ですが。

モモタロ企画でコラボさせて頂きました5月のその日。
徹夜だったために、打ち上げ後は気力が残っている自信がなくて、そのまま帰るかな?
と思っていたのですが。 続きを読む→

夕焼けの。


むかし、『西に朱筆』という詩を書いた。
一筋の棚雲が突然に夕日を浴びて紅く光りはじめた目の前の景色に。
『君のいる西の空から まだ下を向くな と、熱い声がする』と。
10356036_644107572345740_1430261241881338912_n
健康に生きましょう。
また。

message


掛け替えのない人だけれど。
私がそう在ることで、築いてきた幸せの価値を迷ったりしないで。
心の悲鳴はいつも聞くから。
折り合いを付けなければ生きれない現実を、過去を引き摺って受けとめられていない私の感覚は、正しくはないから。
この道を歩んで来た自分には、この道以外はないと思っているのは。
信念に見せかけた甘えかもしれないと、思う。
掛け替えのない人の人生を、邪魔するようであってはいけないと思っている。
あなたの尊さは、私が知っているから。

苦しいなら、忘れてくれていいから。

甘えでなく信念で在れるように、ひとつずつ少しずつ、向き合っていくところ。
一人前でなくて、ごめん。

 

健康に、生きましょう。
また。