美デ科 卒業生展vol.1 終了いたしました。

富雪カフェ&ギャラリーにて開催しておりました、
『美デ科 卒業生展vol.1』13日最終日を持ちまして、 無事会期終了いたしました。
ご来場下さいました皆様、お声下さいました皆様、ありがとうございました。
オーナー リエコさんをはじめ参加者皆様、お疲れ様でした。

続きを読む→

美デ科卒業生展 & JMAA チャリティーTシャツアート展


おはようございます。昼です。
展示閉廊日(定休日)だからとはいえ、準備まだまだあるのに、ものすごい勢いで寝てしまった…
夢にヤットさん出て来て下さった。ぉぉぉ ☆

妙な書き出しですみません。
昨日より、美デ科卒業生グループ展@富雪cafe&gallery 始まりました。 続きを読む→

美デ科卒業生グループ展、本日より◎


こんにちは。蒸し暑い今日にいかがお過ごしでしょう?

本日より、いよいよ美デ科卒業生展が始まります。会場の様子をちらりご紹介いたします◎
続きを読む→

Tシャツアート展


突然の豪雨やら雹やら、不安な天候のもと、
政治の行方も混沌と。
私たちの声は届いていますか?

と、謎の書き出しで失礼しました。

代表戦に対しても想いもこんなにもそれぞれなのかと想うこの頃。
力が足りないのではないような気がするのは私だけですか?

ヤットさんこと遠藤選手の格好良さ半端ない。と思い知らされて代表チップスを買うのをやめない私。。。

 

いいかげん本題に入りなさい。すみません。

7日1日より開催しております、JMAAのチャリティーTシャツアート展。
今年のテーマはHand in Hand!(手に手を取って/協力し合う の意)
繋げると手を取り輪を描くキャラクターをクリエイターがデザインした作品が並びます。 続きを読む→